未分類

運気アップの3つのポイント!笑顔

 

前回のブログでお話した、運気アップのポイントは、

笑顔と感謝のエネルギー、そして運気の強い人のそばにいること、

この3つでしたね。今日は笑顔について~

 

笑顔の効用~「笑う門には福来る!」

最近、お腹が痛くなるくらい声を出して笑ったことありますか?

笑いは、免疫力をアップし心身をリラックスさせる

誰もが出来る最高の健康法かもしれません。

 

そして、自然な笑顔は人脈と金運を引き寄せる最高の魔法です!

眉間にシワよせて口がへの字になってませんか?

口角のあがったツヤツヤ笑顔は、エネルギーが高く、その明るさに自然と人が集まります。

人とのご縁が仕事やお金につながり、良い運気の流れを作ります。

 

もちろん、毎日楽しいことばかりじゃないと思います。

悔しい時、悲しい時に一人涙を流すこともあるかもしれません。

そんな時、口角をあげて「にーっ」と笑ってみて下さい。

不思議と落ち込み続けるのが難しくなってきます。

そう、スキップしながら落ち込めないように、こころと身体はつながっています。

 

とくに、新たな恋や婚活に励んでいる女性の方は、

笑顔に磨きをかけて下さいね。人間の印象は、

出逢った最初の10秒で決まるといわれています。

お化粧やファッションは急場でしのげても、自然な笑顔は毎日の積み重ね。

男性は女性の笑顔に弱いですよ~(笑)

強さと優しさにあふれた微笑みで、出逢いのチャンスをつかんで下さいね。

 

この9月は、一年の中での大切な転換期となります。

みなさんのステキな笑顔を宝物にして、運気アップの波にのりましょう。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

次回、感謝のパワーに続きます。