未分類

27星占術で見る「下町ロケット」

 

空と虹

 

 

「半沢直樹」でもお馴染み、池井戸潤さんの

直木賞受賞作品のドラマ「下町ロケット」

池井戸さんは「佑星」で今年最高運気。

 

このドラマ、配役が新鮮でオモシロイ!

この人誰?後からわかった

スーツ姿も渋い財前役の吉川晃司さんは

今年最高運気の「理星」。現代ドラマでは

珍しい「彩星」の杉良太郎さんとの相性も

最高で大企業トップのオーラとカリスマ性

感じます。

 

主役の阿部寛さんは、「和星」。若い時から

スポットライトを浴びる、天性の演技キャラ。

状況と相手によって変幻自在の懐の深さは、

出演者の多い現場での柱となるでしょう。

今をときめく五郎丸さんと同じ星ですね。

 

娘役の土屋太鳳さんは、原作者の池井戸

さんと同じ「佑星」で今年最高運気。

祖母役の「将星」の倍賞美津子さんとの

相性は最強で、阿部さんとも最高です。

緊迫したドラマの中で、家族のシーンに

はホットさせられます。

 

個性的な社員の中、泣かされたのは

経理部長役の立川談春さんのセリフ。

談春さんは、「範星] 。義理人情に厚い

親分肌の性格で口達者な方が多いです。

落語で演じる時の人間観察と相まって、

リアルに心に響きました。

 

  「夢」のもつパワーと素晴らしさ

 

熱いドラマは、「夢」の扉をあける私達

への応援メッセージでもあります。

 

今日24日、種子島宇宙センターから

初の商業衛星を打ち上げます。

 

夢の実現に向かっての大きな一歩に

ワクワクですね。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

あなたの「夢」を応援します。

今日もハッピー!!!