3月9日新月は4年ぶり日食パワ―!

地球と月

 

2016年3月9日10:54は魚座の新月

 

特に今回、日本では4年ぶりとなる「日食」

の新月で凄くパワフルです!

 

月が太陽の前を横切るために、太陽が隠され

るのが日食。日本では太陽の一部が隠される

部分食で全国で見られるそうです。

東京では10時12分に始まり~11時8分

が最大食で太陽の下側が欠ける!?

 

観察する時は必ず専用メガネで、太陽光から

目を保護しましょうね。

 

新月は、地球、月、太陽の順に一直線上に

並んだ状態。地球から見ると、日の当らない

月の裏側を見るので闇夜になります。

 

約29日かけて月が生まれ変わる新月の日、

満月に向かうエネルギーにのせて祈る

「新月の願い事」のパワ―は、強力です。

魚座新月は、精神性(スピリチャル)に

関するお願いが効果的ですよ。

 

新月の時は、満月の時と同じく、月の重力が

最大になり自然や生態系にも影響がでます。

「浄化」「解毒」「放出」などの作用と影響

があり、日食でさらにパワ―アップ。

 

精神面でも同じように「浄化」のパワーが

強く、私達にとっても3月9日は大きな

分岐点になるような気がします。

 

必要のない習慣を手放し、別れによる

人間関係の浄化などで新しい世界が

どんどん広がっていくでしょう。

 

新しい一歩って、緊張しますよねぇ。

思わず振り返って、今まで自分がいた

居心地のいい所に戻りたくなります。

 

迷った時は、あなたが心から楽しいと

感じる方を選んで下さいね。

それが一番、確かな選択の基準です!

ワクワク感や喜びは、恐れを上回って

あなたの中にある愛のパワ―をマックス

にしてくれます。

 

あなたにとって必要のないものが

たくさん表面化して、苦しい事も

あると思います。その時こそ、きっと

喜びと感謝の気持ちが強い味方に

なってくれますよ。

 

新月期間(新月1日前から+3日)は、

精神的にも不安定になります。

深い呼吸で、リラックスを心がけて

お過ごしくださいね。

 

27星占術では、日の吉凶に

月の満ち欠けを取り入れています。

新月期間と凶の日が重なる時は、

トラブルや事故の確率が多くなります。

すべてに余裕をもって、過ごしましょう。

 

4年ぶりの日食新月、晴れますように!

 

お読みいただき、ありがとうございました。

今日もハッピー!!!