9月1日は日食新月~夏の疲れを浄化!

滝

 

9月1日18時04分は乙女座の新月

 

地球ー月ー太陽が一直線上に並ぶ

日食新月のエネルギーはパワフルです!

 

満月と同じく、月の重力が最大になる

新月は自然や生態系にも影響がでます。

 

新月には「浄化」「解毒」「放出」

などの作用と影響がありますが

日食で、さらにパワーアップ!

 

たまった夏の疲れや、身体の

不調が出やすくなります。

 

私も新月、満月の時は

なぜか、とっても眠くなりますよ~。

 

新月の前日からプラス3日間は

新月期間です。

 

この期間、

特にあなたの身体の声に耳を傾けて、

夏の疲れを癒してあげて下さいね。

 

サウナや岩盤浴でのデトックス

エクササイズと呼吸法

十分な水分と睡眠

オーガニックの食べ物とダイエット

塩+アロマのバスタイムetc

 

身体のメンテナンスが、実りの秋へ

の大切な備えになります。

 

そして、あなたの心のメンテナンスに

一番大切なのは、感謝のことば

「ありがとう」

 

もし、「ありがとう」って言えない状態

でも、夏を乗り切ったあなたの身体に

感謝してあげて下さいね。

 

60兆の細胞は、あなたの心の声を

いつも聞いています。

あなたの会話と言葉に身体は反応し

健康を左右していますよ。

 

新月期間は、

精神的にも不安定になりがちです。

イライラしたり、気分が悪くなったら

深呼吸をして、リラックスして下さいね。

 

あなたの笑顔で、

9月のスタートを楽しんでください。

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

 

27星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!

 

 

7月11日、「27星占い」iPHONE版が

リリースされました!気になる恋人や友人との相性が無料でわかる!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い