10月1日新月~今月は2度の新月!?

鏡富士と月

 

2016年10月1日9:12は天瓶座新月

 

10月は、新月が二度訪れます!

10月1日と10月31日の蠍座新月。

これは、二度目の満月「ブルームーン」

と同じく珍しいことで、次回は2019年

 

22日からの秋分のパワ―はとても強力で、

今は今年の後半の鍵を握る大切な時期だと

つよく感じます。

 

自分が前進する為に必要なことが

次々と起こってくるのでパニックに

なっている方もいるかもしれません。

 

目の前の現実があまりに重すぎる方は

ぜひ、今月の二度の新月を活用して下さい

 

そうです!新月の願いごとが二回も

できますよ。ラッキーです。

 

天瓶座での願い事は

バランス感覚、パートナーシップと

美意識にかんする事がおススメ。

 

恋愛関係、結婚、共同事業や家族との

関係、何よりあなた自身とのバランス

を大切にお願いしてみて下さいね。

 

富士≒不二

世界に二つとない唯一無二の存在

の富士さん

あなた自身も、今を生きている

かけがえのない存在です。

 

そんな自分を受け入れ、認めて

湖に映し出す鏡富士のように

自分とのバランスをとってみて下さいね

 

特に新月の前日から4日間の新月期間は、

ホルモンバランスが崩れやすいです。

 

イライラしたら、深い呼吸を意識して

バランスを取って下さいね。

 

満月に向かうパワ―に乗せて、

あなたの願い事がたくさん叶いますよう!

 

お読み頂き、ありがとうございました。

今日もハッピー!!!

 

 

 

7星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!

 

 

7月11日、「27星占い」iPHONE版が

リリースされました!気になる恋人や友人との相性が無料でわかる!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い