11月の新月期間~27星の運気

紅葉の新月

 

新月期間は要注意!

 

新月の昨日、都内の紅葉を楽しみました。

水面に映る紅葉が幻想的~

今年も残り一カ月、早いですね。

 

27星占術では、毎日の運気に新月期間と

満月期間を取りいれています。

 

新月期間は、新月前日から+3、4日。

29日が新月だったので、今週金曜日位まで

がちょうど新月期間。

 

満月と同じく、月の重力が最大になる

新月期間は、自然や生態系にも影響がでます

 

月の引力で潮の満ち引きがおきるように、

人間にも影響を与えるんですね。

 

新月の昨日の移動中、ホームの両側で電車が

ストップしたまま???私が乗る電車は

オーバーランを戻って無事にドアが開き乗車

反対のホームで止まった電車は、

「申し訳ありません。このまま、

ドアを開けずに出発します」のアナウンス。

今日は、他線での人身事故のアナウンス。

 

満月期間と同じく、新月期間も事故が起こり

やすく、今までの大きな事故は統計的にも

満月期間と新月期間に集中しています。

 

今週の金曜日まで、お仕事で運転なさる方は

安全運転でお過ごし下さいね。

大切な仕事や約束のある方は、電車やバス

飛行機など交通機関の遅れを予想して、

余裕をもって行動しましょう。

 

台風や雪の予報の時に対策する感じですね

備えあれば、憂いなし!

 

27星占術ではこの新月期間

洋星、英星、明星、華星、博星の方は

とくに注意が必要です。

 

余裕をもったスケジュールで

リラックスを心がけてくださいね。

 

イライラやモヤモヤ、不安感のある

時は深い呼吸を意識しましょう。

 

そして、あなたの笑顔と

「ありがとう」の感謝の言葉が

最高の運気アップになります!

 

お読みいただき、ありがとうございました

今日もハッピー!!!

 

 

27星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!

 

 

「27星占い」iPHONE版が

リリースされました!気になる恋人や友人との相性、365日の運勢が無料でわかる!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い