2月26日~新月期間の注意点!

河津桜

 

今年初の日食新月は転換期!

 

2月26日は今年初めての日食新月でした。

27星占術では、新月期間と満月期間を

毎日の運気に取り入れています。

 

新月前日から+3日間の新月期間は

一か月の中でも重要な変わり目です。

ちょうど、今月末までですね。

 

特に今回は日食の新月なので、

大きな転換期になります。

日食は、地球、月、太陽の順で

一直線上に並んだ時に起きる現象で

次回は8月21日の皆既日食。

 

2017年は9年周期の新たな

幕明けの年。新月の始まりのパワーが

日食によってマックスになります。

 

あなたの発する言葉や行動に注意

しましょう。ポジティブにいるよう

こころがけて下さいね。

今、あなたの考えてる方向に大きく

物事がシフトしていくからです、

 

この時期に、重要な事の決断や行動は

避けましょう。後に大きく左右します。

 

27星では特に

範星、康星、旺星、恵星、和星の方は

28日要注意です。心身共にダメージを

受けやすいので余裕をもってお過ごし

下さいね。

 

今、体調の悪い方は無理をしないで

深い呼吸を意識して水分を多く取って

下さい。

 

新月の26日に思いがけず出先で

川津桜を見かけました。

 

ピンクの花びらが、春を知らせる

天使のようでした。

 

新月のエネルギーが

あなたの2017年のスタートの

大きなパワーになりますよう!

 

お読み頂きありがとうございました。

今日もハッピー!!!

 

 

27星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!生年月日でわかるあなたの性格と運気

 

 

「27星占い」iPHONE版

気になる恋人や友人との相性、あなたの365日が無料でわかる!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い