未分類

運気アップの3つのポイント!感謝のパワー

 

運気アップの3つのポイントは

 

1 笑顔

2  感謝のパワー

3 運気のよい人のそばにいること

と、お伝えしました。

 

前回の笑顔に続き、感謝のパワーについて

「ありがとう」の感謝は、運気をあげる魔法の言葉!

ありがとうの数が、一日を変え幸せな人生へとつながります。

 

輝きのある方や成功者の方は、お会いしても

自然に感謝の言葉が多く笑いが絶えなくて、

あっという間に楽しく時間が過ぎてゆきます。

 

反対に、悩みから抜け出せない方は、どうでしょうか?

今、相談にいらっしゃる方の多くが人間関係のお悩みです。

ご家族や恋愛での不安や心配、仕事場での不満やストレス。

そして、自分自身との関わりかた。

すべての解決のカギは、感謝にあります。

 

悩みが深く、悲しみや怒りの中にいる時

感謝の言葉はありません。

「ありがとう」と感謝する時、ネガティブな感情は消え

愛のエネルギーに変わります。

 

感謝できるような相手だったら相談しません

!という方もいらっしゃいます。どんな

小さなことでも、感謝できることを、

まずは一つ見つけて下さいね。そこから、

少しずつ感謝を広げると問題が好転。

感謝が習慣化すると、人生は劇的に変化します。

 

今まで感謝力でピンチを切り抜け、人生を好転した人達をたくさん

見てきました。親子関係の修復、失恋から結婚への大逆転、

失業から起業への躍進、健康状態を回復した方など。

私自身も、日々の生活で感謝を習慣化して、

そのパワーを実感しています。

 

感謝のパワーアップには練習が必要です。

まずは一日、今日生きてる命への感謝から始め、寝る時に

今日の一日への感謝で終える。なにか良いことがあったら、

「ありがとう」と声にだして感謝。1DAYレッスンとして

ここから始めてみて下さいね。

 

「ありがとう」と声にだして感謝する習慣ができた時、

あなたの毎日は確実に変わります。感謝すればするほど

愛を与え、与えたものを、あなたは受け取ります。

 

誰でも今すぐできる感謝のパワーは、強力な

人生の開運術です。今年の後半に向けての

大事な9月、みなさんの毎日にお役立て下さいませ。

 

お読みいただき、ありがとうございました。