未分類

運気アップ3つのポイント!強運の人を味方に

 

 

運気アップ3つのポイント

 

1 笑顔

2 感謝のパワー

3 運気のよい人のそばにいること

 

今日は、運気のよい人のそばにいる事の大切さについて

 

もし、今のあなたが調子良くないなぁと感じていたら、

エネルギーが高く、ポジティブな人との時間を大切に

しましょう。他力本願のようですが、とても大切なことです。

 

調子が良くない時はエネルギーが低くなり、同じ波長の

人を自分の周りに引き寄せてしまいます。エネルギーの低い

状態が長引くと、ネガティブになり闇に共鳴。

結果、不運な出来事を引き寄せます。

 

 運が良い、悪いとかは、自分の発するエネルギーと自分の

周りのエネルギーの関係性で決まります。強運の人のそばに

いると、高いエネルギーで光に共鳴し自然に運気アップします。

 

年運に関係なく、いつも輝いている方は見事に3つの

運気アップ方法を自然に取り入れてらっしゃいます。

そんな、人間パワ―スポットの方を、ぜひ味方にして下さいね。

 

例えば、全米オープンで準優勝したテニスの錦織選手。

27星占術で「寛星」、昨年は最高運気の年での金字塔でした。

今年は、運気の底でずっと注目していました。

 

3月 世界ランキング自己最高4位

4月 バルセロナオープン2連覇

6月 全仏オープン初のベスト8

8月 シティオープン初優勝

 

ここまでは、運気が底の選手とは思えない?順調ぶり。

そう、錦織選手のそばには、今年最高運気のチャンコーチがいます。

「理星」のチャンコーチは、「寛星」の錦織選手と「栄親」の相性。

一生を通じて支え合い、親しみ、繁栄を共有する最高の相性です。

しかし、

昨年、準優勝した全米オープンでまさかの初戦敗退!

 

精神的にもかなりのショックだったと思いますが、

デビスカップに出場して、ストレート勝ち。

日本のワールドグループ残留に貢献しました。

チャンコーチを味方に、錦織選手のすばらしい活躍が楽しみです。

 

みなさんの身近にも、きっと強運の方がいますよ。

運気アップ3つのポイントで、今年後半を

ハッピーにお過ごしくださいね!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。