27星占術ニュース

27星占術ニュース!芸能界の結婚ラッシュ

 

爆笑問題の田中祐二さんとタレントの山口もえさんが、

今日、結婚を報告しました。おめでとうございます!

 

最近、芸能界ではビッグカップルの誕生が続き、

27星占術での相性からも毎日興味が尽きません。

 

田中祐二さん(総星)と、山口もえさん(佑星)は友衰の関係。

友人のように理解し助け合う仲の良い関係で、お互いを身近に

感じあうご夫婦になるでしょう。再婚同士でお子さんもいらっしゃい

ますが、共通の価値観と思いやりで乗り越えていくことができます。

 

10月4日は総星の田中さんにとって、ものごとが成就する日。

新たなスタートには最高の日で、結婚生活の成功を暗示しています。

一方、山口さんにとっては新たな人間関係が広がる日。

ファンからの祝福を暗示する、お二人にとって

最高の日の入籍となりました。

幸せな家庭生活と、お二人の益々のご活躍が楽しみですね。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

今日もハッピー!!