27星占術ニュース

サクラ咲く!日本、サモアに快勝

4年に一度のラグビーW杯で、日本代表が2勝目!

サクラ咲く 日本快勝!

 

ラグビー史上に残る劇的な大逆点で、優勝候補の南アフリカに勝った日本が

昨日のサモア戦で2勝目をあげました。おめでとうございます!

 

はい、ラグビーのルールもよく分からないニワカです。

南ア戦でのニュースを見てから日本代表に魅せられて応援、

感動とパワーをいただいてます。

 

昨日は、代表メンバーの27星を調べながら試合待ちでひと休み~

食事のワインと寝不足のせいか、眠りの世界へ~

ガーン!目覚めた時は前半終了(汗)

後半、しっかり応援して26ー5の勝利を見届けました。

 

サモア戦に先発したメンバー15人のうち、運気レベル+4の

今年最高運気の選手が5人。運気レベル+3の二人と後半に投入の

最高運気の選手を合計すると、チームの半数以上が高い運気の選手で

占められています。

 

名前がニックネームだと思っていた五郎丸選手は、サモア戦で再び

得点ランキングトップ。27星占術では「和星」で、人気運が

高くスポットライトを浴びる星。笑顔の裏に冷静で緻密な努力を

重ね、野望を秘めています。ますます活躍が楽しみな選手ですね

 

 

2012年から日本代表を率いた、エディージョーンズHCの指導力で

世界一の練習量を続けてきた日本代表選手。運気のエネルギーも味方に

して、エンブレムのサクラをイングランドで咲かせて下さい。

次回アメリカ戦は、寝ないで応援します!

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。