27星占術ニュース

サクラ舞う!日本代表帰国

fcd72c2fedb4169d50e4fa9e3168db23_s

 

「27星占術で見るラグビーW杯」

 

 

すでにベスト8への道が

断たれた中での最終戦

先発メンバーは、

 

最年少で初出場の藤田選手、大活躍の松島選手

をはじめ、最高運気の選手が15人中7人

でのスタート。(スゴイ!)

 

気の抜けない試合でしたが、見事に勝ち

W杯初のリーグ戦3勝!

 

そして、W杯史上

3勝しながら予選通過できなかった

初めてのチームとなりました。

 

試合後の五郎丸選手の涙に

仲間への思いと、リーグ戦敗退の悔しさ

を痛いほど感じました。

 

試合中の冷静なプレーからは想像できない

副主将、キッカーとしてのプレッシャー

があったと思います。

 

五郎丸選手は27星占術で「和星」

人気運バツグンでスポットライト

を浴びる天性のキャラクター

 

退任するエディーHCは「妙星」

 27星中もっとも位が高く、正義感の強い

律義な性格でプライドも高いです

 

世界から尊敬されるチームになりたい

 

ベスト8入りの目標だけでなく

そのコメントに「妙星」らしさを

感じました。

 

「妙星」のエディーHCと

「和星」の五郎丸の相性は「業胎」

 

人生の中で運命的な出逢いで結ばれ

大きな目的を達成するのに大切な

パートナーとなる関係

 

 主将のリーチ・マイケルは「法星」

クールで緻密、裏方に徹することで

存在価値を発揮する星

 

リーグ戦終了時点で、全選手中トップの

タックル数51回は、まさに日本の勝利

の大きな支えとなりました。

 来年、最高運気の彼の活躍が楽しみです

 

イングランドの地に、サクラの雄姿が

花咲き感動を与えてくれました。

 

   ありがとう!

 

2019年、日本でのW杯を楽しみに

応援します。

 

はい、ルールも勉強しますね(汗)

 

読んで頂き、ありがとうございました。

今日もハッピー!