未分類

幸せを引き寄せる習慣!

rainbow

 

朝5分の引き寄せレッスン

 

ずーっと気になってた人から突然メールが

きたり、連絡しようとおもってた相手から

電話がきた経験はないでしょうか?

 

偶然のように思えますが、あなたの思いの

エネルギーが、引き寄せた。あるいは、

あなたが相手から引き寄せられた結果

かもしれません。

 

10年前に知った「引き寄せの法則」は、

毎日の生活を変える魔法が一杯です。

 

     あなたは磁石!

 

あなたが人生で受け取るものは、

すべてあなたが与えたもの。

 

あなたが発したすべての思考と感情が、

今のあなたの現実を引き寄せる。

 

良いことも悪いことも、今の現実は

自分自身が作りあげた結果。

 

「え~~!何それ?」と、最初は思いま

したが、今ではすっかり納得。

自分自身で、そのことに気がつき自覚ができ

ると人生に驚くほどの変化が起こります。

 

思考と感情を変えることで、自分の人生を

変えられる。前向きな考えや感情を発する

ことで、幸せを引き寄せられるんです!

 

具体的に引き寄せを体験してみましょう。

朝は、一日を左右する大切なスタート。

朝の目覚め、あなたの大好きな曲を

聴きながら、ワクワク気分で一日を始めて

みて下さい。私は、アップテンポの曲で身体

を揺らしながら歯を磨いちゃたりしてます。

 

気分が良くなったところで、「感謝」

どんな小さなことでも、あなたが心から

感謝できることでOKです。

 

朝の気分の良さで、その日の幸せを

引き寄せちゃいましょう!まずは今日から

始めてみて下さいね。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

今日もハッピー!!