新月の願いごとの秘訣~手放す!

 

 

月に放つ

 

「2015年11月12日2時47分」は

蠍座の新月です。願い事パワ―の一番強い

のは、8時間以内の10時47分まで。

 

明日はちょっと早起きして、楽しみながら

毎月の願い事をします。

 

願い事を確実に叶える秘訣があります。

願い事を、ワクワクしながら紙に書いて

叶った時の自分がイメージできたら完了。

具体的に願い事の期限や目標数字を入れて

下さいね。大切なのは、その後~

 

 願い事を手放し、宇宙にゆだねる。

 

はぁ~何それ?と、思われるかもしれません。

願い事に執着せず、忘れて下さい。それが、

願いを叶える一番の秘訣です。

 

その願いがどういう形でやってくるか

気にせず、信じて待つ。

 

「今の生活を変えるのは宝くじしかない」と

言ってる人は、他の方法で生活を変える

チャンスを逃がしてしまっています。

 

一つの決まった方法で、願いに執着するので

なく、手放してあらゆる方法を受け入れて

くださいね。

 

握りしめたものを手放した時、あなたの

手の中に新たなものが入ってきます。

 

願い事を書いた後で、何回もお祈りするのは

「願いが叶っていません」と言っているのと

同じです。信じて、月のパワーに願いを

放ちましょう。

 

願いは、思ってもない所から最高の

タイミングであなたにやって来ます。

私自身も、以前の願いごとリストを見て、

「あ!叶ってた」と、後で気づく事が

多いですよ。

 

もちろん、ただ待つのではなく行動して

下さいね。今年中に素敵な恋人をお願い

していたら、まずは自分磨き。

未来の恋人に出逢った時、イケてる自分で

いたいですよね。

 

願いを手放し、叶うのを信じて待つ!

 

実は、毎日の生活の中でも奥の深い

大切なポイントです。

 

まずは、明日の新月の願い事で、

ぜひ試してみて下さいね。

 

読んで頂き、ありがとうございました。

今日もハッピー!