27星占術ニュース

27星占術で見るフィギア女子中国杯!

天の路

 

フィギアスケート女子中国杯で、浅田真央

選手が優勝。おめでとうございます!

 

約1年の休養期間後の復帰戦での勝利、

素晴らしいですね。

 

27星占術で、浅田選手は「陽星」。

明るくさっぱりとした性格が魅力の一つ。

今年はマイナス運気でものごとが進まず、

体調面でも健康管理が必要な年。

 

休養期間、20代の一人の女性として

色々な経験をしながらも、アスリートの

道を選択。浅田選手は、再スタートへの

最高の準備期間としました。

 

人一倍の向上心で負けず嫌い。度胸の

良さと勝負強さはピカ一の「陽星」。

復帰戦に、あえて難易度の高いプログラムに

挑戦して優勝してしまうあたりは、

さすがですね。

 

羽のように軽くリンクを舞う彼女の笑顔は、

スケートをする喜びにあふれていました。

逆境に負けないひたむきな姿に、いつも

勇気をいっぱい頂きます。

 

来年の最高運気に向けて、真央ちゃん

から目が離せませんね。

 

 そして、2位の本郷理華選手は「智星」。

クールな表情の内側にプライドの高さと

強い野心を秘めています。家族との絆を

とても大切にする優しさも特徴。

 

長い手足を生かしたキレの良い演技で、

自己最高得点での銀メダル。素晴らしい!

今年と来年、プラス運気ですので

これからの活躍が楽しみです。

 

ショ―トプログラム「キダム」の振り付けは

鈴木明子と解説にありましたが、彼女も

本郷選手と同じ「智星」。同じ星同志、

息の合ったコンビで本郷選手の成長に大きな

力となるでしょう。

 

タイプの違う二人が、世界の舞台で華麗な

花を咲かせて楽しませてくれました。

ありがとう!!!

 

お読みいただき、ありがとうございました。

今日もハッピー!