27星占術ニュース

今年のニュース!フィギアNHK杯322.40

ダイヤモンド富士

 

12月に入り

今年も残り約一カ月となりました。

 

少し早いですが、今年のニュースから

気になるトピックスを取り上げますね。

 

今回は、先月のフィギアNHK杯!

 

凄かったですねぇ、史上初の300点突破

の世界最高得点で優勝した、羽生結弦選手

 

27星占術ですと、羽生選手は

(1994.12.07生まれ)の「雅星」

今年+4の最高運気で二日間とも、好調日

でした。

 

「雅星」の人は、正直で律義でさっぱりと

した性格。自信にあふれていますが、

さりげない周囲への気配りで、独自の

世界を築きます。あの笑顔の裏側に

負けず嫌いの気性の強さを秘めています。

 

パワフルでいながら柔軟で芸術性の高い

彼の演技に感動しました!

 

表彰式後、羽生選手はブーケを解説の

織田さんに、無良選手は鈴木さん

にプレゼント。微笑ましい場面でした。

女性ファンも納得のこころ遣いでしたね。

 

織田信成さん(1987.3.25生まれ)

は、なんと羽生選手と同じ「雅星」!

同じ星の似たもの同志で意気投合、

誰よりも深く引きあうソウルメイト。

お二人の仲の良さにうなずけます。

 

そして、

中国杯の復帰戦でいきなり優勝した

浅田真央選手は今回3位。

 

(1990.9、25生まれ)「陽星」

の浅田選手。この2日間は一カ月の中

での一番の要注意日週間。

初日が暗黒の「危」で満月期間。

復帰したばかりの浅田選手には、影響

が大きかったかもしれません。

 

でも、来年の最高運気、「陽星」の

人一倍の向上心と勝負強さを生かして

きっと活躍されるでしょう。

 

優勝した宮原知子選手はじめ、若い選手

の活躍も楽しみなフィギアスケート。

 

10日からのグランプリファイナルが

ドキドキですね。応援しています!

 

お読みいただき、ありがとうございます。

今日もハッピー!!!