未分類

不安になったら、ホ・オポノポノ!

 

 

雲のハート

 

12月6日、今年最後の

「運気がよくなる27星占術ナビ講座」で

参加のお客さまから、ご報告がありました。

 

前回の講座でお伝えした「ホ・オポノポノ」

を実践した所、友人の方の深刻な手術が

成功。順調に回復しているという

嬉しいご報告でした。

 

「ホ・オポノポノ」とは、

ネイティブ・ハワイアンの伝統的問題解決方

と、あります。

 

具体的には、

ありがとう

ごめんなさい

許して下さい

愛してます

この4つの言葉を繰り返すだけです。

 

数年前に初めて聞いた時は、

ハワイのおまじない?位に思ってました。

それが、1冊の本との出会いで変わりました

「なぜ、あの人にばかり

奇跡が起きるのか?」

  ジョー・ヴィターレ博士

 

不安な気持ちや不快な出来事から解放され

前向きな気持ちと状態にしてくれる言葉!

 

自分だけでなく、まわりの人にも影響を

与える秘法として、著者の実体験からも

勧めています。

 

私自身も心が落ち着き、小さな奇跡を

経験しています。

 

不安や悩みで押し潰されそうな時や

人間関係のストレスで落ち込んだ時

「ホ・オポノポノ」試してみて下さいね。

 

さらに深く知りたい方は、

「ホ・オポノポノ」の継承者、

イハレアカラ・ヒューレン博士を

調べてみて下さい。

 

ハワイ州立病院で、犯罪を犯した

精神病患者を「ホ・オポノポノ」で

全員癒した経緯に驚きますよ。

 

診察なしに患者のカルテを読み

集中し「ホ・オポノポノ」を唱えた

そうです。

 

「言霊のパワー」を実生活で生かす

誰もが出来るシンプルな癒しで

問題解決の実践法!

 

ピン!と来たかたは、お試しくださいね。

 

お読みいただき、ありがとうございました

今日もハッピー!!!