27星占術ニュース

27星占術で見るサッカーU23韓国戦!

 富士さん

 

 

リオデジャネイロオリンピック・アジア

最終予選で日本代表が優勝!

 

おめでとうございます!!!

 

イラク戦、終了間際のドラマチックな

勝利でオリンピックのキップを手にした

日本代表。その勢いに乗って、強敵韓国を

破りました。

 

仕事で見られなかった私はニュースを見て

ビックリ!

 

決勝戦のメンバーを調べた私は二度目の

ビックリ!出場選手の半数近くが

2015年の最高運気でした。

 

昨年のラグビーW杯で大活躍の日本代表

も、先発メンバー15人中7人が最高運気。

チームプレーの競技や仕事で年運は重要です

 

27星占術では、2月8日(旧暦元旦)から

2016年の運気に変わります。え?

それだとリオのオリンピックの時は

運気下がっちゃうの?そう思いますよね。

 

運気の幅はー4から+4までの9段階。

最高運気のほとんどの選手が2月8日

からの2016年運気もプラス。

そして2016年運気、最高運気になる

選手もいますので、活躍が期待できます

 

手蔵森監督(1967年11月14日)は、

マイナス3からプラス2までアップ!

 

オリンピックでの活躍が楽しみです。

日本代表がフェアプレイ賞も頂いて

いたのが素敵でしたね。

 

2月13日土曜に

「運気がアップする27星占術ナビ」

で、2016年の運気と対策を中心に

今年初めての講座を主催します。

 

近日中にお知らせしますね。

 

お読み頂き、ありがとうございました。

今日もハッピー!!!