未分類

2月の浄化パワーで運気アップ!

菜の花 

 

早いもので、

2016年も二月が終わろうとしています

今日、2月29日は4年に1度の閏年~

2月3日の節分から2月8日の旧正月

(新月)は、パワ―が強く、27星占術でも

運気の変わり目でした。

 

政治や経済、芸能界でも、浄化の力で

隠れていた部分が表に出てきた事件が

多かったように感じます。

 

みなさんにとって、2016年のスタート

は、どんな2カ月でしたか?

 

2月に入ってから、私自身は人間関係の流れ

が確実に変化。昨年に手放したスペースに

新たな人脈が広がって、手放すスピードは

加速中。目まぐるしい毎日に、久々の腰痛!

で一歩一歩を必死に歩きながら、

ふと気づきました。

 

   「グラウンディング」

 

地に足つけて、しっかり地球をつかんで立ち

背骨を真っ直ぐにして天とつながり

こころと身体のバランスを取る!

腰通は、私にとっての心身の大切な浄化

だったかもしれません。お陰さまで、

仕事も予定どうりこなしながら、休養

することが出来ました。

 

今の時期、体調を崩されている方も多いと

思います。浄化のエネルギーも強いので

しっかり休養して体調を整えて下さいね。

 

身体の痛みや不調は、こころのサインでも

ありますから。

 

心身の浄化に天然の塩をおススメ!

疲れた時に少しなめたり、お風呂に入れて

浄化アップ。殺菌効果、清め、血行促進、

ミネラル吸収など良いことたくさんです。

 

春の足音が聞こえています。

ステキな一週間を、お過ごし下さいね。

 

お読みいただき、ありがとうございました

今日もハッピー!!!