5月7日新月~変化を受け入れる!

モーニングムーン

 

「モーニングムーン」松嶋美由紀

 

 

2016年5月7日4:30は牡牛座新月

 

来週から、多くの方が仕事始めですね。

入社や転職、移動などで新しい環境に

変わった方には、ホッと一息できる

G・Wだったのではないでしょうか

 

春分からの浄化がピークになってる今

は、体調、精神面で不安定な方も多く

見受けられます。

 

そんな時は、ご自分の習慣を見直して

みて下さいね。五郎丸選手のように、

あなたの「ルーティン」を!

 

「ルーティン」の意味は、決まり切った

仕事、きめられた一連の動き

 

毎日、習慣にすることで自分の状態が

客観的に分かり、こころが落ち着き

集中できます。

 

ちなみに私の「ルーティン」は、

両親とご先祖、神棚へのご挨拶と感謝

トイレと玄関掃除

瞑想&ストレッチ

日記~以上は、必ず毎日やってます

運気アップにもおススメですよ。

 

仕事前の一杯のコーヒーや音楽

ヨガなど、あなたのお気に入り

「ルーティン」見つけて下さいね。

 

新月のルーティンは、願い事と深呼吸。

明日から3日間の新月期間は、精神が

不安定になりがち。深い呼吸で

リラックスした週末をお過ごし下さい

 

お読み頂き、ありがとうございました。

今日もハッピー!!!