7月4日新月~浄化のパワー!!!

宇宙空間

 

7月4日20時02分は蟹座の新月

 

6月20日の満月から夏至へのパワ―が

凄かったです。思わず今年は30日の

夏越しの大祓い式に初参拝しました。

茅の輪くぐりをしてから大祓い式で

今年前半の心身の浄化をしてスッキリ!

 

イギリスもユーロから離脱を選択し、世界

経済にも影響が出ていますね。

 

あなたの周りではいかがですか?

今おこっているトラブルや悩みは、あなたが

次のステップへ行く為の大切な浄化作用かも

しれません。

 

新月は、浄化、放出、解毒の作用が大きいの

で、今日の新月の願い事で、あなたの悩みを

浄化し手放しましょう。

 

願い事は、8時間以内が一番パワー強く、

24時間以内ならOKです。

 

蟹座のテーマは、「母親」「家族」「感情」

母親との親子関係、家族との関係は、あなた

の人間関係の基礎になる大切なポイントです

特にいまの時期に家族の問題で悩みを抱える

方、改善へのチャンスですよ。

 

感謝と許しと愛情で包んで、宇宙に手放し

ましょう。

 

あなたの中に眠っている、母親への思い

家族へのわだかまり、許せない過去~

 

今の時期、お客さまの悩みを伺いながら

浄化の大切さを強く感じます。

私自身も、大切な人間関係をこの時期に

一つ手放しました。全て感謝で手放すまでに

少し時間がかかりましたが~。執着を手放す

と自然と新しいものが入ってきます。

 

新月からの3日間は、月の重力の影響で

精神的にもバランスがくずれやすいので

深呼吸をして心身を整えて下さいね。

 

人からの影響を受けやすいあなたには

パワーアップする邪気払いのマントラ

 

  「オン シュダ シュダ」

 

おススメです!

27星占術の基になった「密教占星法」を

唐から持ち帰った空海の師匠の師匠~

善無畏三蔵(ぜんむいさんぞう)の

マントラで強力。

 

心身の浄化、トラブル、場所の浄化など

万能でパワー強くてシンプル!

何回となえても大丈夫、短いので

非常時でも言いやすいですね。

 

週初め、暑い日が続きますがステキな

一週間をお過ごし下さいませ。

 

お読み頂きありがとうございました。

今日もハッピー!!!

 

 

 

27星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!