7月20日満月~身体の変化と浄化!

月光浴する鳥

 

7月20日7時57分は山羊座満月!

 

連日の暑さ、いかがお過ごしでしょうか?

満月の夏至から4日の新月を経て約1カ月、

浄化のエネルギーがピークを迎えています。

今年節分あたりから身体に感じていた

ピリピリ感がマックスに!

 

熱中症や夏風邪だけでなく、今までにない

体調の変化やダルさ、やる気の喪失などを

ご相談の中でよく伺います。

 

私自身、生まれて初めての頭痛やめったに

ない身体の湿疹や痒みなど経験しています。

身体を休めるとすぐ治るので、日常生活に

支障はありませんでしたが、ふだん健康

なので最初はビックリしました。

 

エネルギー変化にたいする身体の浄化、

好転反応のようなものなんだなと

日々、身体をいたわっています。

 

満月期間(満月から3日間)には、

身体のケアをして、エネルギー変化に

備えてくださいね。

以下、大切なポイントです。

 

1.水分を多めにとる(満月水もおススメ)

 

2.満月期間は吸収力がマックスなので

お酒、煙草、ジャンクフードは控える。

 

3. 塩やミネラルのお風呂

 

4. 月光浴

 

5.深い睡眠

 

月の重力がマックスになる満月期間は、

自然界と人間にも影響を与えます。

深い呼吸でリラックス~

ステキな満月期間をお過ごし下さいね

 

お読み頂き、ありがとうございました

今日もハッピー!!!

 

 

27星占術でみるあなたの毎日の運勢

7月11日、「27星占い」iPHONE版が

リリースされました!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い