8月3日新月~夏のエネルギー!

月に手放し創造する

 

8月3日5時45分は獅子座の新月

 

遅い梅雨が明けて、夏の暑さと共に8月の

エネルギーを心身に感じます!

 

「太陽」を守護星にもつ獅子座の情熱と、

数字の8がもつ創造と無限のエネルギーは

今日の新月の願い事の実現化にピッタリ。

 

あなたの心がウキウキ、ワクワクするような

願い事を、月のみちかけのパワ―にのせて

叶えちゃいましょう。

 

あなたの目の前に繰り返しおこる問題や

突然のトラブルは、あなたが前進する為に

必要なメッセージかもしれません。

 

ついつい後回しにしていたこと、心の奥で

フタをして自分でも気がつかなかった真実

あなたが握りつづけている執着~

 

それらが、目の前にサインとなって

あなたが気づくまで色々な形で

あらわれるでしょう。

 

サインに気づき、変化を受け入れて

執着を手放した時から

あなたの目の前の現実が変わり始めます!

 

どこへ進むか、選択の基準は「魂の喜び」

ウキウキ、ワクワクですよ~~~

 

今日から3日間の新月期間は浄化の

パワ―が強く、月の重力の影響で

心身のバランスが崩れやすいです。

 

夏の暑さにも耐える

身体のメンテナンスと休養を大切に。

 

 

1.粗塩+アロマのバスタイムで

身体の浄化とリラックス

 

2.浄化の深い呼吸法

吸い込む息と一緒に鼻から

エネルギーが入ってくる!と思い

吐く息と一緒に口から「ハ―」邪気を出す。

意識して呼吸するだけで、気持ちが

コントロールできて落ち着きますよ。

 

3.お水は身体の最大の浄化!

人間の体内の約60%が水分で、最も

水分量が多いのが脳で約85パーセント。

 

良い水が良い身体をつくる!といっても

過言ではないですね。水分補給を十分に

して少し疲れたなとおもったら、

お水に塩をパラパラっと入れて

熱中症対策にも効果あります。

 

暑さが続きますが、休養を大切に

ステキな新月期間をお過ごし下さい。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

今日もハッピー!!!

 

 

 

7星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!

 

 

7月11日、「27星占い」iPHONE版が

リリースされました!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い