27星占術ニュース

27星占術で見たサッカーイラク戦!

秋の夕焼け

 

W杯アジア最終予選で終了間際の劇的勝利!

 

10月6日は仕事で、帰宅してすぐのテレビ

からは終了したばかりの試合の興奮が~

 

ロスタイムでのバースデイ弾を放った

山口蛍選手(1990年10月6日生まれ)

は、27星占術で調べると「泰星」

 

わぁ~今年最高運気で、2018年のW杯

までプラス運気が続きまーす。

 

2得点にからんだ、清武弘嗣選手

(1989年11月12日)も「泰星」!

 

イラク戦当日10月6日は、「泰星」の

山口選手にとって[親の日]で

人間関係が深まる吉日です。

 

ドイツからセレッソ大阪へたったの

半年間で復帰した山口選手には、ファン

やハリル・ホッジ監督からも厳しい声が

あがっていました。

 

そんな中で、日本のピンチを救う

ドラマチックな最高のミドルシュート!

監督やファンとの関係はもちろん、

何よりもチームが結束する最高の場面

となりました。

 

そして、ハリル・ホッジ監督

(1952年5月15日生まれ)にとっては

[成の日]で物事が成就する大吉日。

監督の進退にもかかわる大事な一戦でしたが

運気も味方してくれました。

 

オーストラリア戦、

岡崎選手や長友選手の怪我、酒井選手の

出場停止などで選手層が心配されてます。

 

ピンチはチャンス!

海外組ばかりでない、新たなチーム作り

で成長する良い機会と思います。

 

2戦連続ゴールで好調の原口元気選手、

(1991年5月9日生まれ)「清星」

は「雅星」のハリル・ホッジ監督と最高

の相性。同じ「雅星」の浅野拓磨選手

(1994年11月10日生まれ)ら

若い選手の活躍も楽しみですね。

 

11日のオーストラリア戦、またもや

予定ありで見られない(泣)~~~

でも、私が唯一見た初戦は負けてるから

見ない方が良いかも(笑)

日本から声援送りまーす!!!

 

お読みいただき、ありがとうございました。

今日もハッピー!

 

 

 

27星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!

 

 

7月11日、「27星占い」iPHONE版が

リリースされました!気になる恋人や友人との相性、365日が無料でわかる!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い