10月16日満月~月光浴

満月前夜

10月16日13:23は牡羊座満月

 

今日の写真は、部屋から見えた昨日の

満月前夜の雲一つないお月さま。

 

5年前に、この家に転居してきた時は

気がつかなかった、ベッド頭上の窓から

寝ながらに満月が見える部屋。

 

満月の夜は、カーテンを開けて月光浴

しながら眠ります。

 

自律神経と関係の深い

幸せホルモン=セロトニンが月光浴で

分泌されるそうです。

 

絶世の美女といわれたクレオパトラも

全身に香油を塗り、月光浴していたそうです

 

万葉集にも、若返りの霊水として満月水が

詠まれてますが、満月のエネルギーは

古代から究極の美容法だったのかも。

 

満月の時は、よくアクビが出たりして眠く

なりますが、エネルギーが強すぎて

眠れなくなる時もあります。

 

早めにお風呂に入ってリラックスを

心がけてくださいね。

 

今日の満月から4日間の満月期間は、

精神的に高ぶり、不安定になりがち。

イライラしたら、深呼吸しましょう!

 

最近は、パワーストーンや宝石の浄化

とチャージのご依頼も多いですが、

満月の月光浴は、ご自分で手軽にできる

浄化法です。

 

お皿などに入れて窓際に置いておく

だけでOK。かんたんですね。

 

あなたが毎日身につけている

パワ―ストンもあなたの身体と同じ

メンテナンスが必要です。

 

マイナスエネルギーを吸収して、

あなたを守ってくれている石に感謝

して浄化してあげましょう。

 

月光浴を取り入れて、ステキな満月を

お過ごし下さいね。

 

お読みいただき、ありがとうございました

今日もハッピー!!!

 

 

27星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!

 

 

7月11日、「27星占い」iPHONE版が

リリースされました!気になる恋人や友人との相性、365日が無料でわかる!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い