11月14日スーパームーン~今年最大の満月!

満月

11月14日22時52分は牡牛座満月

 

明日14日の夜はスーパームーン!

 

満月が一年のうちで最も地球に近づき最大の

お月さまが見える日です。

なんと、今回の超接近は68年ぶり!?

 

こんなに地球に接近するのは次回2034年

とっても特別な夜になりそうですね。

 

明日のスーパームーンの地球と月の距離は

およそ35万6500km

 

逆に今年一番に月と地球の距離が離れた

4月22日の満月距離は40万6200km

 

その差、およそ5万km、地球約4個分!

明るさ30%増しの輝き満月です。

 

月光浴にはもってこいのお月さまで、

パワースト―ンなどもチャージして

あげましょう。

 

27星占術では、

明日の満月から4日間の満月期間を

毎日の運気に影響を与える日として

取り入れています。

 

月の引力が最大になる満月と新月が

潮の満ち引きに影響を与えるように

人間への影響も少なくありません。

 

特に地球最接近のスーパームーンの

引力の影響は大きいですね。

 

ホルモンバランスが狂ったり

ハイテンションになったりもします

 

深い呼吸を意識して、おだやかな気分

をキープしてみてくださいね。

 

交通機関の遅れや事故なども起こり

やすいので、余裕をもって行動して

一週間のスタートを切って下さい。

 

特に、27星占術で

賢星、陽星、将星、和星、恵星の

みなさんは注意して下さいね。

トラブルや事故が起こりやすく

なっています。

 

明日、お天気が良ければ

68年ぶり大接近のミラクルな

お月さまがみえるかもしれません。

 

ステキなスーパームーンを!

 

お読み頂きありがとうございました

今日もハッピー!!!

 

 

27星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!

 

 

7月11日、「27星占い」iPHONE版が

リリースされました!気になる恋人や友人との相性、365日が無料でわかる!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い