12月14日~今年最後の満月パワ―!

満月とジャンプ

 

12月14日9時6分双子座満月

 

今年も残り半月となりました。早いですねぇ

 

2016年は「完了」終わらせるエネルギー

が働く激動の一年でした。

今年最後の満月から冬至に向かって、完了

へのパワーは加速します。

 

「完了」から2017年の「新たなる一歩」

へ向けての大切な期間になります。

 

年末の大掃除のように、

あなたの中に眠っているチリを払うと

来年の「始まり」のエネルギーに向けて

良いスタートが切れますよ。

 

繰り返し問題になってる事やトラブルが

あったら意識して取り組みましょう。

もし、あきらめてフタをしてしまうようだと

来年も同じことで悩む一年になります。

 

あなたの真剣さや、手放す意識の強さに

必ずメッセ―ジや協力者があらわれます。

 

あなたが手放そうとしていることは?

毎日習慣にしてることで必要のないこと。

自分の前進を邪魔する口ぐせ。

もやもやしている将来への不安

修復できない家族との関係

伝えられない相手への想いなど

 

この満月に一つでも、愛と光で包んで

サヨナラしてみて下さいね。

2017年の新しい自分への確実な

ステップになりますよ。

 

27星占術では、

満月から4日間の満月期間を、毎日の運気に

影響を与える重要な日として取り入れてます

月の引力が最高になる満月の時は、人間の

心身にも大きな影響をおよぼすからです。

 

27星占術で、「雅星」、「寛星」、

「紀星」、「玲星」、「賢星」の方は

特に要注意です。今日の満月を

心身ゆったりとお過ごし下さいね。

 

満月期間は、引力の関係で吸収力がマックス

になります。イベントや忘年会のシーズン、

飲み過ぎや食べ過ぎは、いつもより心身に

こたえますので控えめに。

 

不安や心配、怒りやイライラがある時は

深呼吸をしてリラックスしてください。

 

東京は、

昨夜の雨が上がって光がさしてきました。

今年最後の満月期間を、楽しくお過ごし

くださいね。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

今日もハッピー!!!

 

 

27星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!

 

 

7月11日、「27星占い」iPHONE版が

リリースされました!気になる恋人や友人との相性、365日が無料でわかる!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い