12月29日~今年最後の新月!

天の川

 

 

12月29日15時53分山羊座新月

 

今年も残り3日となりました。

21日の冬至から続く浄化のパワ―は、

今年最後の新月のエネルギーにのって

年末に続いていきます。

 

新月から満月に向かっていくエネルギーと

一緒に、あなた自身の2017年の運気を

ふくらましていって下さいね。

 

新月は、心身のデトックスにピッタリ!

年末で忙しい方も玄関とおトイレ、自分が

寝るお部屋はお掃除しましょう。

 

お掃除は、身近にできる確実な開運法です。

拭き掃除の最後に、日本酒を少しいれたお水

で玄関などの清め拭きは年末におススメ。

 

邪気払いをして、来年の幸運気を玄関から

お迎えしちゃいましょう。

 

お風呂も粗塩+日本酒であったまると

お肌もツルツルでデトックス効果バツグン!

 

ちらかったままの部屋で寝ると、

エネルギーは高まりません。

運気は、全てエネルギー。

スッキリした部屋での睡眠は、あなたの

最高のエネルギーチャージになります。

 

新月の前日からプラス3日間は、新月期間。

27星占術では、毎日の運気を左右する

重要な日として取り入れています。

 

月の引力がマックスになる新月期間は、

人間の精神にも深く影響して、不安感や

イライラが起こりやすくなります。

そんな時には、深呼吸してリラックス

して下さいね。

 

新月前日の今夜、地震で東京も揺れました。

新月期間、交通事故や地震が多いことが

データ―にあります。

休暇や帰省での移動も余裕をもって

お過ごし下さい。

 

今年をふりかえる、静かなひとときが

新年のお祝いのステキな準備となりますよう

今年最後の新月期間をお楽しみ下さいませ。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

今日もハッピー!!!

 

 

 

27星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!

 

 

7月11日、「27星占い」iPHONE版が

リリースされました!気になる恋人や友人との相性、365日が無料でわかる!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い