1月12日2017年最初の満月

満月と赤いバラ

 

1月12日20時35分かに座満月!

 

かに座は月を守護星にもつ星座なので

今年最初の満月パワ―は強力です。

 

2016年=2+0+1+6=9

数秘で物事の達成、完結、終了を表す

「9」の2016年から

 

2017年=2+0+1+7=10

1+0=「1」=はじまり、独立、革新

の幕明けを暗示する年となります。

 

新しい時代のスタートを前に

2016年やり残したことや、完結

できなかった問題は、満月の日に

整理して手放してしまいましょう。

 

すぐに解決できない問題でも、

あなたが意識して行動を起こすことで

思いがけないサポートや進展が期待

できますよ。

 

27星占術では、旧暦の元旦1月28日

の新月から運気が変わります。

この満月から新月に向かって、

今年の自分の目標に必要なものを選択

して、いらないものを手放していくと

素晴らしい2017年のスタートが

切れます。

 

今年は変化の年でもあるので、

柔軟で素直に受け入れる姿勢が重要。

今までのやり方にしがみつき、頑固な

人には厳しい年になるかもしれません。

 

えーっと思うような出来事や変化にも

まずは受け止めてトライ!

あなたの中の好奇心や魂の喜びが感じたら

突き進んで下さいね。

 

お正月に暴飲暴食の方は、今日からの

デトックスで体調を整えて下さい。

 

今日の満月パワ―強力なので、満月水や

パワーストーンのチャージにもピッタリ

ですね。

 

今日の満月の光で、みなさんの2017年が

明るく輝やきますよう!

 

お読みいただき、ありがとうございました。

今日もハッピー!!!

 

27星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!

 

 

「27星占い」iPHONE版が

リリースされました!気になる恋人や友人との相性、365日が無料でわかる!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い