2017年3月12日満月から春分へ

3月12日満月から春分へ

 

3月12日23:55は乙女座満月!

 

この満月から春分までの1週間は、とても

大切な時期です。

 

太陽の通り道の黄道と天の赤道が一年の

うち、二回だけ交差するとき昼と夜の

長さが同じになるのが春分と秋分の日。

春分の日は、「宇宙元旦」といわれ

はじまりのパワーが強力です!

 

2017年=2+0+1+7=10=

1+0=「1」=はじまり、革新を暗示

する年で大きな節目のスタート地点。

 

そんな、はじまりのパワーがマックスの

春分前の満月からは、スタートする為の

よい準備期間に最適!

 

4月に向けて転居や入社、転勤を控えて

いる方も多いと思います。

引っ越し準備をするように、こころも

身体も整えると、スタートダッシュの波に

乗れますよ。

 

満月の日は、月光浴で心身にチャージ

してパワ―アップ。

そして、こころの中の自分と対話してみて

下さいね。新年が明けて二カ月、昨年からの

恐れや心配ごと、モヤモヤ感を引きずって

ませんか?早めにリセットして

春のスタートに、そなえましょう。

 

自分が楽しくいられることに集中すると

自然にあなたの輝きが増して

日々の生活がアップしていきます。

 

もし、人間関係で悩んでいたら

相手から距離をおいてみて下さいね。

ジャッジせず、コントロールを手放して

観察する。相手の世界に巻き込まれること

なく自分を大切に。

 

身近で大切な人のことが心配だったら

その人の為に祈ってあげてください。

人を変えることより、自分が変われば

相手も自然と変わっていきます。

 

そして、いまの時期の身体の不調は

新しいスタートの為のデトックス!

しっかりメンテナンスして下さいね。

 

満月から3日間の満月期間は

心身にも影響が出やすい時期。

27星占術では、毎日の日の吉凶に

満月と新月の期間を取り入れています。

 

月の引力が潮の満ち引きに影響するように

人へも影響を与えます。

 

車の方は安全運転で、交通機関は

余裕をもって移動しましょう。

トラブルには感情的に反応しないで、

一呼吸おいて対処してくださいね。

イライラや不安感は、深ーい呼吸を

意識してコントロールできます。

 

そして、あなたの感謝力が

満月期間の一番のパワーになります。

「ありがとう」の笑顔で

ステキな満月期間をお過ごし下さいね。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

今日もハッピー!!!

 

 

27星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!生年月日でわかるあなたの性格と運気

 

 

「27星占い」iPHONE版

気になる恋人や友人との相性、あなたの365日が無料でわかる!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い