27星占術ニュース

WBC準決勝アメリカ戦~桜の応援予想!

桜

 

22日WBC準決勝~気になる侍J運気!?

 

連休明けの東京は、冷たい雨の降る中

桜の開花が発表されましたね。

ふだん野球を見ない、27星占術の

勝手にサクラ応援予想です。

 

 

明日のアメリカ戦に備え、さっそく

相手チームの監督の先年月日をチェック!

リーランド監督(1944年12月15日)

は、「賢星」。いきなり、きましたぁ~

 

小久保監督(1971年10月8日)の

「彩星」は、「賢星」に壊される相性!

 

でも、今年の運気は、リーランド監督0で

小久保監督+1。いいとこ勝負ですね。

 

予選のキューバ戦ブログでもお伝え

しましたが、短期決戦では今年の運気

以上に大切なのが、当日の日の吉凶です。

両監督とも、当日は吉運ではありません

 

野球で重要になってくるのは、投手陣と

メンバーの運気です。

 

あら~

菅野投手(1989年10月11日)は

予告先発ですが、当日は「壊」の大凶日~

でも大丈夫、

小久保監督との相性もバツグンでこの日

最高運気の千賀投手も控えています。

 

千賀投手と同じ「理星]の平野投手、

増井投手も、もちろん最高運気。

守護神、牧田投手も吉日でGOOd!

 

運気に関係なく一人大物ぶりを発揮の

筒香選手(1991年11月26日)も

期待が大。

 

今大会のラッキーボーイ小林捕手

(1989年6月7日)「英星」は

一か月で最要注意の凶日。

みんなで応援しましょう!

 

守備でのスーパープレイ菊池選手

(1990年3月11日)「範星」や

チームで今年最高運気の松田選手「洋星」

(1983年5月17日)も吉日

 

初のアウェーアメリカでも、小久保監督と

同じ「彩星」、唯一の大リーガー青木選手

が精神的な支柱となるでしょう。

 

とてもチームワークの相性と運気の良さを

感じる小久保ジャパン。

 

明日の準決勝でもサクラの花を咲かせて

下さいね。応援してます!

 

お読みいただき、ありがとうございました

今日もハッピー!!!

 

 

 

27星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!生年月日でわかるあなたの性格と運気

 

 

「27星占い」iPHONE版

気になる恋人や友人との相性、あなたの365日が無料でわかる!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い