2017年3月の新月~始まりと浄化のパワ―!

夜桜

 

3月28日11:57分は牡羊座新月!

 

牡羊座は12星座で、スタートを切る星。

満月に向かって満ちていく新月の

「はじまり」のエネルギーと重なって

はじまりパワ―は最大です。

 

サクラの開花宣言のように、

2017年のスタートラインの鐘が

一気に鳴り出します。

 

今年、

あなたは、どんな花を咲かせますか?

浄化のパワ―が強い新月には

心身のデトックスが最適です。

春のスタートの良い準備になりますよ。

 

あなたが描いた夢や目標の実現に

必要でないものは、思い切って

手放しましょう。

握ったままでは、新しいものや

欲しいものは手に入りません。

 

何を大切にして、選択していくか?

自分のこころの声に聞いてみて下さいね。

 

春は、別れと出会いの季節。

あなたの選択したもので、人とのご縁も

変化して、大きな花を咲かせるチャンスに

つながります。

 

断捨離での部屋の片づけも

心身の最高の浄化になりますよ。

エネルギーの流れが良くなり、

簡単に運気アップできる方法です。

 

身体の浄化には、

アロマ入りバスソルトがおすすめ。

アロマの香りとお塩の効果で

リラックスできてお肌もスベスベ!

 

アロマでアレルギーのある人は

粗塩だけでもOK。

塩が身体の邪気を吸収してくれます。

 

27星占術では、新月1日前の今日から

+3日間を新月期間として、毎日の運気に

取り入れています。

 

月の引力が潮の満ち引きに影響するように

人間の心身にも影響を与えているんですね。

ホルモンバランスの乱れは、不安感や

イライラにもつながります。

 

深い呼吸で精神を安定させましょう。

水分を多めにとってみて下さいね。

 

交通機関の乱れや事故も

起こりやすいので、リラックスで

余裕をもって移動しましょう。

 

東京も冬に逆戻りしたような寒さ~

しっかりと心身のウォーミングアップ

をして、春のスタートに備えて下さいね!

 

お読みいだだき、ありがとうございました。

今日もハッピー!!!

 

27星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!生年月日でわかるあなたの性格と運気

 

 

「27星占い」iPHONE版

気になる恋人や友人との相性、あなたの365日が無料でわかる!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い