2017年4月の満月~手放す!

月とサクラ

 

4月11日15:09分は天瓶座満月

 

満月は新月からのエネルギーがマックスに

なった達成、成就の時。

今日から欠けていく月のパワ―に乗せて、

不要なものを手放すのには絶好の機会ですよ

この時期、就職や転職、引っ越しなどで

新たなスタートを切ってる方が多いと

おもいます。

不安と期待の入り混じる季節、

そんな時に一番多いお悩みは、人間関係です

 

あなたの目の前にある困難や障害、不調和は、

必要でないものを手放すことによって

解決することが多いです。

 

今までの自分のやり方や、習慣の中で

しがみついているものはないですか?

握りしめたままで、新しいものは

なかなか入ってきません。

 

こだわり過ぎや頑なさが、あなたの

心のドアを閉めてしまっているかも

 

新しい世界に入る時、不要なものを手放して

自分の殻を破ることは、とても大切です。

どんな小さなことからでも、大丈夫

試してみて下さいね。

 

そして、手放した瞬間

空いたスペースの中に、あなたにとって

今一番必要なものが入ってきます。

 

未知のものや新しいものに対する時、

恐れや不安をワクワクとドキドキに変えて

トライしてみて下さいね。

きっと、新しい自分に会えますよ。

 

満月から3日間位の満月期間は

心身にも影響が出やすくなっています。

27星占術では、毎日の運気に

満月期間と新月期間を取り入れています。

 

月の引力が潮の満ち引きに影響するように

人へも深く影響を与えます。

ホルモンのバランスも崩れやすいので

不安定になりがち。

深~い腹式呼吸で、リラックスを

心がけましょう。

 

そして、

あなたの「ありがとう」の笑顔は

人間関係に最強の魔法になります!

東京は雨ですが、

ステキな満月期間をお過ごしくださいね。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

今日もハッピー!!!

 

 

27星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!生年月日でわかるあなたの性格と運気

 

 

「27星占い」iPHONE版

気になる恋人や友人との相性、あなたの365日が無料でわかる!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い