2017年4月の新月~流れにゆだねる!

南アルプスの星空

 

4月26日21:16分は牡牛座新月

 

新月は、地球ー月ー太陽の位置で一直線上に

並んだ時で、見えない月。

 

新月から満月をへて新月まで29.5日間。

月の満ち欠けのサイクルで、お月さまが

生まれる時、始まりのパワーが強い日です。

 

27星占術では、毎日の運気に月の満ち欠け

を取り入れています。新月の前日+新月から

3日間は新月期間で、あなたの心身にも影響

を与えます。

 

ウミガメやサンゴ礁の産卵は、なぜか

新月と満月の時にシンクロしてます。

 

月の引力が潮の満ち引きに影響するように

私達の身体とこころにも、月のエネルギー

が深く影響します。

 

4月は新年度の始まりで、環境の変化も

多い時期です。連日の真夏日で、体調を

崩されてる方も多いと思います。

 

月が生まれかわる新月期間は、

浄化とデトックスに最適です!

バスソルトやアロマでのゆったりと

した入浴や岩盤浴、ホットヨガで

身体が喜びますよ。

 

悩みでモヤモヤ、すっきりしない方は

この期間に悩みから離れてみて下さい。

あなたが問題や悩みに思いをかけるほど

それらは、大きくなっていきます。

 

逃げるのではなく、リセットして

穏やかなこころの状態にしましょう。

あなたの周囲での環境や問題は、

あなたのこころの中の思考の結果です。

 

あなたの思考(原因)が状態(結果)を

作ります。望んでいる結果を得たければ、

自分の思考を変えるしかありません。

 

あなたの中にある恐れや不安が

悩みや問題を作ります。

 

あなたが今抱えている問題がない自分、

悩みとは反対のハッピーな自分で、

今に生きること。

好きな音楽や趣味、スポーツ

お気に入りの一杯のコーヒーでもいい、

自分のゴキゲンを良くしてあげてね!

 

ハッピーになったら、後は流れに委ねて

まかせてみて下さい。最高のタイミング

で最善の方法で解決すると信じて待つ。

 

最高の思考のコントロールは、

深い呼吸。腹式呼吸でリラックスでき

免疫機能も上がりますよ。

 

月の誕生のパワ―に、あなたの願いを乗せて

ステキな新月期間をお過ごし下さいね。

 

お読みいただき、ありがとうございました

今日もハッピー!!!

 

 

 

27星占術で見るあなたの毎日の運勢

アンドロイドアプリで、あなたの365日

が無料で占えます!生年月日でわかるあなたの性格と運気

 

 

「27星占い」iPHONE版

気になる恋人や友人との相性、あなたの365日が無料でわかる!

↓↓↓

 恋愛ジョシ必見!超当たる!27星占い