27星占術ニュース

日本男子団体で37年ぶりの金!~体操世界選手権

大いなる飛躍

 

わぁ~やりましたね!

 

イギリスで開催の体操世界選手権で、

日本男子団体で37年ぶりの金メダル!

オリンピックでは、アテネ以来の11年ぶり

となりました。

 

おめでとうございます!!

 

テレビのニュースで、最後の鉄棒で内村

選手の落下場面を見た時は、思わず

「あっ!」と声が出てしまいました。

 

内村選手は27星で「将星」

27星中で一番の集中力と粘り強さで

勝ちにこだわります。

 

芸や技をきわめる職人気質。

コツコツと積み上げて完成したもの

には、誰にもまねができない華麗な

オーラがあります。

 

落下が珍しいので、日の運気を調べると

一か月の中で一番の要注意日期間!

決勝の29日は、

内村選手にとって「危」の日。

満月期間も重なり事故や災難に要注意の

日になります。

 

落下しながらも最後までしっかりと

演技に集中する姿は、さすがですね。

 

何より、今年最高運運気の白井選手を

はじめ、若い選手が多くて楽しみです。

 

来年のリオ五輪、2020年の東京五輪

に向けて、日本男子体操選手の皆さんが

大きな扉を開けました。

 

これからの個人決勝、応援します!

 

お読みいただき

  ありがとうございました。

 

今日もハッピー!!!