ドラマ

27星占術で見る朝ドラ「あさが来た」

朝日

 

 朝から時代劇?と、パスしていた「あさが来た」、

一度見てからハマりましたぁ。

 

主役を支える共演者の皆さんの配役が

ピッタリで、ドラマを盛り上げてますね。

 

27星占術で見ると、

主役の波瑠さんと夫役の玉木さんは、

運命的な力によって出会う深い縁の関係。

大きな目的を達成するのに、最強のパート

ナ―となります。

陽気でひょうひょうとした新次郎役を

ステップに大活躍の予感がします。

 

はつ役の宮崎あおいさんとの姉妹相性は、

とても身近な友人のように理解し

助けあう良い関係。

 

私にも妹がいるので、姉妹の場面には

ジーンときます。

 

演技から目が離せない、はつの夫役

柄本祐さんと宮崎さんの夫婦相性は

お互いに親しみ栄える最高の関係。

 

今年最高運気の柄本さんは、父親の柄本明

さん譲りの存在感で独特のオーラを放って

いて注目度アップ!

 

半年という長期間ドラマで、軸になる

カップルの相性は、とても大切です。

 

そして、

白岡政吉役の近藤正臣さん

大番頭役の山内圭哉さん

眉山家の父役の辰巳琢郎さん

 

今年最高運気の皆さんのパワーで

ドラマがキリッと締ります。

 

五代役ディーンフジオカさんは、

体操の世界選手権で3つの金をとった

内村航平選手と同じ「将星」

 

バツグンの集中力と粘りで芸を磨いて

いきます。今後が楽しみな俳優さんですね。

 

あさの母役寺島しのぶさんは、舞台デビュー

から観ている好きな女優さん。

夫役の升毅さんとは、なんと同じ星!

 

まるで27星占術でキャスティングした

ような相性の良さの数々にビックリです。

 

仕事の成功に、チームを組んだ時の

相性の良さと運気の強さは、鉄板。

視聴率の良さもうなずけますね。

 

激動の時代の中で、明るくたくましく

生きる姿に、「今」を生きる私達への

ヒントとメッセージを感じます。

 

大森美香さんの脚本の展開に、これからも

目が離せませんね。

 

みなさんの毎日に

   ステキな朝が来ますように!

 

お読みいただき、ありがとうございました

今日もハッピー!