未分類

幸せをよぶ魔法の言葉~「鏡の法則」

 

 

 

鏡を見る女性

 

あなたの与えるものが、

あなたが受け取るもの

今の現実は、鏡に映るあなた自身

 

鏡の中の自分(現実)を変えたければ

まずは、あなた自身が変わりましょう。

 

ふだん使う言葉を変えるだけで

驚くほど、生活が変化しますよ。

 

言霊といって、日本では古くから言葉に

不思議なパワ―が宿ると信じられています。

 

あなたの発した言葉が、ブーメランのように

あなたに返ってくる「鏡の法則」

 

「ありがとう」「感謝します」「嬉しい」

「幸せ」「すばらしい」「楽しい」

「ツイてる」などの言葉は、

幸せを引きよせます。

 

反対に、「ひどい」「うんざりする」

「辛い」などの言葉は、そういう事態が

あなたに戻ってきてしまいます。

 

悩みを抱えてらっしゃる方の多くが、

自分の口癖に中々気づきません。

 

「しょうがない」「どうせ~だから」

「心配」「怖い」「むかつく」などの

口癖が、鏡となって言葉の現実を引き

よせています。

 

雨の日の仕事は最低!と呪文のように

言ってる人が車をぶつけても、きっと

自分の言葉と事故に関連性を感じて

はいないでしょう。

 

仏陀は言っています。

「怒りを抱くということは、誰かに

それを投げつけるつもりで、熱い石炭を

持っているのと同じことです。

やけどをするのはあなたです。」

 

あなたの言葉で自分の毎日を

変えられたら、素晴らしくありませんか?

 

とくに、感謝は人生を変える魔法の言葉!

「ありがとう」の数だけ、あなたの幸せが

きっと広がりますよ。

 

読んで頂き、ありがとうございました。

今日もハッピー!